缶詰まにあくす
   ここは缶詰を坦々と紹介するだけのBlogです。 過度な期待はしないでください。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 姫リンゴ(枝付)
今日はフルーツ缶をご紹介。
姫リンゴ(枝付)(缶)
協同食品株式会社さんの「姫リンゴ(枝付)」です。
これは中国産の姫リンゴのシラップ漬け缶詰です。
缶詰の製造元は大連理想食品有限公司さんのようですね。

姫リンゴ(枝付)(品名)
原材料は、姫リンゴ・砂糖・PH調整剤。
姫リンゴ(枝付)(開封)
開封するには缶切りが必要です。
開封前の缶蓋は、妙にベコベコしていて開けるのはちょっと心配でしたね。
姫リンゴ(枝付)(中身)
缶の中には枝付の姫リンゴが全部で17個入っていました。
大きさは3㎝程度で、サクランボを大きくしたような見た目ですね。
萼片を取り除くためか、お尻(果頂部)の部分がくり抜かれていました。
皮の色が抜けているようですが、シラップがあまり色づいていないことから、
姫リンゴ自体は青いもの使用しているん感じですね。
姫リンゴ(枝付)(姫リンゴ)
食べてみると、シャックリとした歯ごたえで皮は口に残りません。
甘さは控えめで少し酸味があり、リンゴジャムっぽい味ですね。
芯の部分には小さな種があり、思ったよりも可食部は少ないかな。
見た目が可愛らしく味も悪くないので、デザートのトッピングには良いかも。

原産国:中国
輸入者:協同食品株式会社
購入場所:GOURMAND CLUBよりネット通販
購入時の値段:忘れた
関連記事
フルーツ缶詰 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/29(土) 23:19)

<<ORIGINAL BREAD PLAIN | ホーム | 肉のハナマサのランチョンミート>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://canzume100.blog39.fc2.com/tb.php/870-68ad9825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 缶詰まにあくす all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア