缶詰まにあくす
   ここは缶詰を坦々と紹介するだけのBlogです。 過度な期待はしないでください。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 とりたま たれ味
今日は焼き鳥缶をご紹介。
とりたま たれ味(缶)
ホテイフーズコーポレーションさんの「とりたま たれ味」です。
これはたれ味の焼き鳥缶にウズラの卵を加えた缶詰です。
通常の「やきとり たれ味」とは少し味付けが変えてあるとのこと。

とりたま たれ味(品名)
原材料は、鶏肉・うずら卵・砂糖・醤油(大豆・小麦を含む)・
発酵調味料・食塩・増粘剤(加工デンプン・増粘多糖類)・
加工デンプン・調味料(アミノ酸)・カラメル色素。
とりたま たれ味(開封)
缶蓋はイージーオープン構造。
調味液は通常の焼き鳥缶と同じように粘度が高めですね。
とりたま たれ味(中身)
電子レンジで温めてから食すことに。
焼き鳥はやや皮部分が多く、芳ばしい風味がありますね。
味付けはコッテリ感は変わりませんが、甘さがやや抑えられています。
うずらの卵は味が良く染み込んでいてムチッとした食感。
味が良く馴染んでいて非常に美味しいですよ。
おつまみだけでなく、ご飯との相性も良さそうですね。

製造者:株式会社ホテイフーズコーポレーション
購入場所:セブン-イレブン 中野沼袋駅前店
購入時の値段:150円くらいだったかな?
関連記事
鳥肉缶 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/21(日) 23:09)

<<お知らせ | ホーム | ふくの缶太郎 ピリ辛味>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://canzume100.blog39.fc2.com/tb.php/843-4bb1cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 缶詰まにあくす all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア