缶詰まにあくす
   ここは缶詰を坦々と紹介するだけのBlogです。 過度な期待はしないでください。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 いなば とり大根 味付
今日は鳥肉を使った缶詰をご紹介。
いなば とり大根 味付(缶)
いなば食品さんの「いなば とり大根 味付」です。
これは鶏肉大根の醤油煮の缶詰です。
一見和風な缶詰ですが、製造はタイ国で行われています。

いなば とり大根 味付(品名)
原材料は、大根鶏肉・砂糖・しょうゆ(大豆・小麦を含む)・大豆油・
食塩・増粘剤(加工デンプン・グァーガム)・調味料(アミノ酸等)。
いなば とり大根 味付(開封)
缶蓋はイージーオープン構造。
蓋のスチールが厚めなので開けるのには注意が必要です。
いなば とり大根 味付(中身)
電子レンジで温めてから食すことに。
鶏肉は一口大にカットされており、大根は径が小さい物が使用されていますね。
食べてみると、味付けはこってりしていてかなり甘めの醤油味。
鶏肉は柔らかくてクセが無く、大根は中までよく汁が染み込んでいました。
個人的にはちょっと甘すぎる気もしましたが、
なかなかに美味しく、ちょっとしたおかずにちょうど良い缶詰ですよ。
このクオリティで100円ぐらいなのが嬉しいですね。

原産国:タイ
輸入者:いなば食品株式会社
購入場所:キャン・ドゥ 西武新宿ペペ店
購入時の値段:105円
関連記事
鳥肉缶 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/03/20(水) 21:35)

<<Лещ В ЖЕЛЕЙНОЙ ЗАЛИВКЕ | ホーム | あけぼの ツナトマト>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://canzume100.blog39.fc2.com/tb.php/829-618c1675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 缶詰まにあくす all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア