缶詰まにあくす
   ここは缶詰を坦々と紹介するだけのBlogです。 過度な期待はしないでください。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 やきとり銀皮 塩味
今日は焼き鳥缶をご紹介。
やきとり銀皮 塩味(缶)
宝幸さんの「やきとり銀皮 塩味」です。
これは砂肝の両面にある皮を焼き鳥にしたものです。
この砂肝の皮は銀皮と呼ばれており、
砂肝の処理をするときに取り除かれる部分のようですよ。

やきとり銀皮 塩味(品名)
原材料は、銀皮・しょうゆ・食塩・砂糖・にんにく・
香辛料・チキンエキス・増粘剤(加工デンプン・
グァーガム)・リン酸塩(Na)・調味料(アミノ酸)。
やきとり銀皮 塩味(開封)
缶蓋はイージーオープン構造。
中の調味液はゼラチン状に固まっているようですね。
やきとり銀皮 塩味(中身)
電子レンジで温めてから食すことに。
温めたらちょっと縮んだようなきがしますね。
やきとり銀皮 塩味(銀皮)
食べてみると、味付けはコテッとした塩味。
皮はゼラチン質でとろりと柔らかく、
肉は砂肝らしい筋肉質でモッチリとした食感。
少しだけ内臓系部位らしい臭みがありますが、
これはあまり気にならないかな。
おつまみにちょうど良い缶詰ですよ。

販売者:株式会社 宝幸
購入場所:セブン-イレブン 中野沼袋駅前店
購入時の値段:160円くらい
関連記事
鳥肉缶 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/16(木) 21:24)

<<マイルド仔羊肉 ジンギスカン味 | ホーム | 2GO CAPPUCCINO>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://canzume100.blog39.fc2.com/tb.php/738-97d050d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 缶詰まにあくす all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア