缶詰まにあくす
   ここは缶詰を坦々と紹介するだけのBlogです。 過度な期待はしないでください。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 Blog一周年プレゼント
一周年プレゼント
こんな場末のBlogにご訪問いただき誠にありがとうございます。
おかげさまでBlog開設一周年を迎えることができました。
そこで日ごろよりの感謝を籠めまして、
私が適当にセレクトした缶詰を2名の方に
プレゼントさせていただきたいと思います。
よろしければご応募ください。
応募の方法については下記の通りです。
------------------
サブジェクト(件名)に「缶詰希望」と記入し、
本文に返信用のメールアドレスとハンドルネームを書いて
sotomichi@hte.highway.ne.jp宛にメールをください。
(↑@は小文字に変換のこと)
当選された方にはこちらから返信させて頂きます。
※住所などの個人情報についてはプレゼント応募メールには書かないでください。

応募期間は7月16日の00時までと考えていますが、
抽選方法は基本的に先着順を考えていますので、
人数が達したらその時点で締め切ろうとも考えています。


7/15 19:50 予定よりも早いですが、
応募者が2名を超えたので受付を終了としました。
多数(?)のご応募ありがとうございました。

-------------------
プレゼントさせていただく缶詰の詳しい内容は、
↓[Blog一周年プレゼント]の続きを読むをクリックしてください。


PAYA&KAMCHIN
ゲイメ・バデンジャン(ペルシャ料理の缶詰で茄子と豆のトマトシチュー)
ゴルメ・サブジ(ペルシャ料理の缶詰で肉と野菜のドライハーブシチュー)
パヤカレー(パキスタンの山羊の脚のカレー)
沖縄ソーキそば缶&りんごけの汁
沖縄ソーキそば缶(こんにゃく麺使用)
りんごけの汁(青森の郷土料理けの汁にリンゴが入ったもの)
大人のカニカマ&ピリ辛ぶたもっちゃん
大人のカニカマ(映画「蟹工船」タイアップ品)
ピリ辛ぶたもっちゃん(豚モツ煮込み)
夏みかんマーマレード&メンマ&豚味噌
夏みかんマーマレード(ジャムの缶詰)
鶴翔高校3年A組の豚味噌仕込(高校の実習でつくられた缶詰)
丸松味付けメンマ

以上10点を2名の方にプレゼントいたします。
なお、まだ食べたことのない缶詰も混じっているので、
味の保証はいたしません。(笑
関連記事
お知らせ等 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/07/14(火) 23:27)

<<榮太樓 豆寒天 瀬戸内レモンソース | ホーム | 玉こん いか入>>

コメント
 
おお!豪華プレゼントですね^^
大人のカニカマ気になります(笑)
へその曲がった事を言うようですが、できれば普段あまり缶詰に馴染みの無いかたに応募してもらいたいですね。
缶詰ファン以外にも信者(?)を増やしたいです。

もし応募が少なければワシも参加させてください。
ぎりぎりまで待って応募いたします。
URL | こば #9096B5QI | 2009/07/15(水) 00:25 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
こば様

大変に申し訳ないのですが、応募人数がプレゼント数を超えてしまったので、
時間前ですが早々に締め切ってしまいました。
アクセス数が少ないBlogなので応募してくれる人が
居ないのではないかと危惧していたのですが、
予想を超えていてちょっと嬉しかったですよ。
これを機に、缶詰に興味を持ってくれればいいですね。

URL | Sotomichi #- | 2009/07/15(水) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://canzume100.blog39.fc2.com/tb.php/192-cb0c98a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 缶詰まにあくす all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア