缶詰まにあくす
   ここは缶詰を坦々と紹介するだけのBlogです。 過度な期待はしないでください。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 おいしい缶詰 牛肉すきやき
今日はお惣菜の缶詰をご紹介。
おいしい缶詰 牛肉すきやき 牛肉30%以上(缶)
(株)明治屋さんの「おいしい缶詰 牛肉すきやき」です。
これは名前の通り、牛肉を使ったすき焼き缶詰です。

おいしい缶詰 牛肉すきやき 牛肉30%以上(品名)
原材料は、牛肉、しらたき、長ねぎ、しょうゆ、砂糖、しいたけ、
昆布だし、魚介エキス、みりん、アミノ酸液、デキストリン。
牛肉すきやき 牛肉20%(缶)
明治屋さんのロングセラー品である「牛肉すきやき」と比べると、
牛肉の内容量が増えているうえ、具材にも違いがありました。
おいしい缶詰 牛肉すきやき 牛肉30%以上(開封)
缶蓋はイージーオープン構造。
中は牛肉の油脂が白く固まっていました。
おいしい缶詰 牛肉すきやき 牛肉30%以上(中身)
電子レンジで温めてから食すことに。
食べてみると、割り下は砂糖の甘さ効いていますね。
牛肉は脂身多めでとろっと柔らか、白滝は太目でプリプリとした食感です。
長ネギはクタクタで味がよく染み込んでおり、椎茸はシコシコしていました。
昔からある牛肉すきやき缶に比べるとワンランク味が上ですね。
美味しいけれど、料が少ないのが難点ですよ。

販売者:株式会社 明治屋
購入場所:どこかの明治屋ストアー
購入時の値段:500円くらい
関連記事
惣菜缶詰 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/05/03(火) 20:12)

<<京わすれ 水羊かん | ホーム | アジアン味 ダッカルビ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://canzume100.blog39.fc2.com/tb.php/1227-defd0a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 缶詰まにあくす all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア