缶詰まにあくす
   ここは缶詰を坦々と紹介するだけのBlogです。 過度な期待はしないでください。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 かづの 北限の桃
今日は缶をご紹介。
かづの 北限の桃(缶)
秋田県鹿角市産の白を使用した「かづの 北限の桃」です。
かづの北限の桃は秋田県鹿角市で生産されているブランドの名で、
地理的な北限ではなく、全国の桃の産地の中で出荷が一番遅いことから
そのブランド名がつけられているとのこと。

かづの 北限の桃(品名)
原材料は、白、砂糖、レモン果汁。
ぶどう糖果糖液糖や酸味料、香料は使われていないようです。
かづの 北限の桃(開封)
缶蓋はイージーオープン構造。
開けた瞬間にの良い香りがふわっと漂いました。
かづの 北限の桃(中身)
は一缶に2つ割の物が3個入っていました。
果肉の表面に跡がありますが、これは皮を手剥きしているせいでしょうか。
食べてみると、柔らかくシャックリとした食感で香りも良いですね。
シラップはヘビーシラップと糖度強めですが、
異性化糖や酸味料を使っていないのでマイルドで後味がさっぱりしています。
これは非常に上品で質の高い桃缶でしたよ。

販売者:佐藤 一
製造者:有限会社 岩船屋
購入場所:アンテナショップ「あきた鹿角屋」
購入時の値段:580円
関連記事
フルーツ缶詰 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/10/15(水) 22:38)

<<花九曜印 あみ甘露煮 | ホーム | キムチ鍋専用 シーチキン辛〈KARA〉>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://canzume100.blog39.fc2.com/tb.php/1042-5a146247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 缶詰まにあくす all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア